Birthday week ~立川 はしや~

Birthday weekとかいって・・もうそろそろお誕生日から一ヶ月が
経とうとしてるけど。

お誕生日翌日は、高校の友達がお祝いしてくれた♪
立川の老舗パスタ屋「はしや」へ。
はしやは一度行ったことあったけれど、こっちの南口店舗は初めて。
落ち着いた、温かみのあるお店。

なんだかパスタのメニューがいっぱいある!
そして気になるものも多々・・・。
でもまずはサラダ。

d0004214_15324998.jpg
 きのこサラダとかにサラダ。
 マヨネーズがいっぱいかかってる
 のかと思ったら、コーンクリーム!
 すごいおいしい!
 これはマネしたいかんじ。





パスタは「生姜風味お醤油味・イカとミックス野菜」を注文。
パスタに生姜って気になる!

d0004214_1539383.jpg
 イカと、たまねぎとかパプリカとか
 たっぷり!
 あっさりした和風味。
 なんかオナカとかにやさしそー!
 こういうの好き。


他の子は、似てるようで少しづつ違ったパスタを食べてたんだけど、
それぞれ味が違って面白い&おいしかった♪

d0004214_15524513.jpg

この日もらった「かまわぬ」のてぬぐいとメッセージカード。
かわいい~気に入ったよ。カードもうれしい!
そしてこれからこの4人のお誕生日に毎年かまわぬのてぬぐいを贈り合おう!ということに。
選ぶのも楽しそうだ♪
そうそう、この日は4月生まれの子と合同お誕生日会だったんだー。
ステキな報告も聞けたし、お互いHappy Birthday☆
[PR]
by honeydukes05 | 2005-06-19 16:00 | gohan