standard deli

新宿のJOULNAL STANDARDの上にあるカフェ&雑貨屋、standard deli
若者でにぎわっていた。
運良く!テラス席へ。
きのうは天気良かったし、でも夕方でそんなに暑くもなく、
外が気持ちよくてちょうどいいかんじ。

d0004214_23111427.jpg

 マシュマロをのせて焼いた
 ショートブレッドと
 りんごのスコーン(だっけ?)




テラス席はベンチになっていて、広々していてとっても居心地がよかった。
まったりとしていたら見知らぬ子供がにこにこしながら近づいてきた。
何才?って聞いたら5才だって。男の子。
今流行っているらしい虫のカードを見せてくれた♪
また来ちゃった~とかいって何回も来て、なんてかわいいんだ!
最近て子供らしい子供が少ないようなかんじがしていたけど、
あの子はとっても無邪気で人なつっこくて、いい子だったなー。
帰るときも、バイバイって言いにきてくれた。
癒された~
[PR]
by honeydukes05 | 2005-06-19 23:25 | cafe