今年も沖縄♪

今年も沖縄行ってきました☆
3週間くらい前だけどね・・・

d0004214_0192470.jpg

2泊3日であっという間だったけど、空が広くてとっても癒されました。
それに沖縄って光が強いよね。太陽が近いかんじ。。。
そのためかいろんなものがキレイに見える。

1日目はホテルに着いたのが夕方。
今年は初めてアリビラに泊まりました!
ヨーロピアン★
ロビーとか廊下も素敵だったぁ。


余談だが最近前世を見てもらったら、ヨーロッパが強いって言われたー
だから?だからヨーロピアンなホテルが心地よかったのかしら!?
沖縄でヨーロッパ風ってどうなんだろうとか思っていたのにー!

・・ひとりごとでした。。




ホテルに着いてすぐにビーチへ。
ビーチの終了時間(18時)までいても全然寒くなーい。
人もまばらで、プライベートビーチだ。

夕食は、アリビラから車で少し行ったところのハワイアンカフェ。
沖縄料理もあり。
「HANAHOU(ハナホウ)」
d0004214_0282348.jpg


車だからトロピカルジュース。
(私は運転しないけど)
d0004214_02844100.jpg


コブサラダ!
ハワイアン!アボカドがたっぷりでおいしい。
d0004214_0294389.jpg


ガイドブックやフリーペーパーには必ずこの写真。
アヒポキ丼
わさびオイルをかけて食べるとうまーい。からいから注意。
d0004214_0303399.jpg


あとタコライスも食べて、おなかいっぱい。
雰囲気もいいしごはんはどれもおいしかった♪
南国気分が盛り上がりました~
あとお店の人の感じがとてもよい!

1日目終了~
[PR]
by honeydukes05 | 2009-10-03 00:39 | 日記