Birthday Party (ラスト?)

一ヶ月遅れのバースデーパーティーをしてもらった。
隣の隣の隣の駅に住んでる友達の家で。
このメンバーでは、うちかその子の家に集まることが多くて、
お誕生日会とかクリスマスパーティーとか、いろいろ。

きのうは、カレーパーティー!
d0004214_22292564.jpg

グリーンカレー大好き♪おいしかった!
タイカレーと聞いていたので、この前のタイフェスティバルで買った
シュリンプチップスを持参。
よくこの日まで食べないですんだものだ。我ながらエライなあ。

ケーキは・・




d0004214_22314886.jpg

 ROLL Maduのロールケーキ。
 生クリームが本格的な味。
 生地も弾力があって、、
 おいしかった!

Maduでロールケーキ屋を出してるの知らなかったな。
新宿ルミネにあるらしい。
今度のぞいてみようっと。

どれもこれもおいしくてかなり食べすぎたー。
パンとか、サラダとかも!
まあ、たまにはね。。。
楽しかったし☆ 
やっぱりお祝いしてもらえるのってうれしいな。
みんな~アリガトウ!
[PR]
by honeydukes05 | 2005-06-27 22:51 | gohan