甘酒・・その後

一時ハマってた玄米甘酒。
あれからもたまに買っては食べて(飲んで?)ます。
もっぱらデザートにして。
d0004214_2346229.jpg

もうイチゴは売ってないのでひたすら柑橘類。

そしてついに(?)会社に持って行ってみた!
まずいとか言われたらどーしようと思ったけど、大丈夫だった・・みたい。
その場にいなかったからな~。
会社へは、フタつきのビンに入れて。
最近ビンに入ったデザートをたまに見て、かわいいなーと思ってたし。
持ち運ぶとき便利だよね、あれは。
さかさまになってもいいし。くずれるだろうけど

デザートカンパニー」のデザートを食べたい。
ビンに入っててカワイイし、おいしそう。ずんだわらび豆腐とか。
最近表参道とか行ってなかったから行かなきゃ。
でも松屋銀座にもお店ができたらしい。
そっちの方が会社帰りに寄れるしいいかな。
食べたらまた報告しまーす。
甘酒デザートもビンに入って売ってたらいいよね。
からだにイイし!
[PR]
by honeydukes05 | 2005-07-10 00:11 | sweets