玄米デリカデッセン ノイブレッシェン

西荻にまたステキなお店が。
できたのは去年らしいけど。
西荻のお祭りのとき、駅前に出店してたのを見てから
ずっと行きたかったノイブレッシェン。

d0004214_23263797.jpg

左のがブレッシェン。玄米ごはんとおかずが入ったドンブリ。
右が玄米粉のおかずタルト。自家製の玄米粉を使っている。
(粉ものって酸化しちゃったりするから自家製だとよりいいと思う。)
あとフルーツティーと、玄米粉と豆腐のスイーツ。
カップケーキ?と思ったらちょっともちもちしてて、しっとり。
おいしかった~ どうやって作るんだろう??

玄米粉のタルトは、パリパリ、玄米の細かい粒?みたいなのが歯ごたえよくて◎

d0004214_23334864.jpg

 クッキーも買って帰った。






小さいお店で、一人でやってるかんじだったけど、いいなぁ~
憧れる~☆ 「CAFE SWEETS」にも載ってたし!
フルーツティーもたくさん売っていて、かわいい。
ドライフルーツのお茶だから、飲んだ後ヨーグルトとかに入れて食べられるって。
いっぱい種類あったからまた買いに行こうっと。
[PR]
by honeydukes05 | 2005-07-17 23:44 | cafe