マカロン。

今日からブログを始めてみようと思う。
なんかドキドキするな~。
つれづれとゆるい感じで続けていきたい。

一日遅れたけど、ホワイトデーにもらったマカロン♪
コンフィチュール エ プロバンスのもの。
見た目がほんとカワイイ!
5個一気に食べてしまった‥。さすがに甘すぎて後悔。
ジャムはノンシュガーということだけど、マカロン生地はかなりの甘さ。
さくっとしててでもくしゃっとくずれて中のジャムとクリームととろけるかんじ。
全部味が違って(当然か‥)中身もそれぞれで、ステキ!
一番気に入ったのは、うす茶のマカロン(ナッツ味。ナッツクリームみたいの
とカシスかな?)

それにしても今日も寒かったなー。
でも明日はあったかいらしい。よかった。。
肌の調子が悪くて落ち込む。早くよくなれ。d0004214_035178.jpg
[PR]
by honeydukes05 | 2005-03-16 00:08 | sweets