人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョージ海岸

「ジョージ海岸」は海岸じゃないです。
カレー屋さんです。
吉祥寺に7月オープンしたばかり。

店構えもなんだか面白いかんじだったんだけど、写真撮るの忘れた。。
中は、ホッピーの旗(?)があったりなぜか漫画がおいてあったりして
独特、ちょっとレトロな雰囲気。

そして野菜カレー ¥1250
ジョージ海岸_d0004214_22512996.jpg
 野菜たっぷりできれい。
 こうやって上に温野菜とか飾るの
 いいかも。
 そしてなによりおいしい!!


ジョージ海岸_d0004214_2255895.jpg
 これでスパイスをゴリゴリして
 カレーにトッピング♪
 他にも頼めばいろんな種類の
 スパイスを持ってきてくれる。



カレーは、スパイスをトッピングするからベースは甘めになってるとのこと。
その甘さがフルーツっぽい甘さで、でもスパイシーでそのままでもすごく
おいしかった。あの万博で食べたエジプトのコシャリを思い出した。
とっても好きな味で大満足!!
こんどはランチのカレーバイキングに行きたいな☆
by honeydukes05 | 2005-09-11 23:04 | gohan