西荻「昼市」

やっと行けた、昼市。
西荻窪駅南口、柳小路通り飲食街・・・という、夜はちょっと近づきがたい
ディープな西荻スポット。
そこで毎月開かれる(第三日曜らしい)昼市!

d0004214_2152157.jpg
ここはどこ?っていう
裏通り的な雰囲気をかもしだす。






「タイフードフェスティバル」にも出店してる、ハンサム食堂!
昼市なら気軽に行けるかもって行ってみた。

d0004214_21571213.jpg

まるでタイだ!タイの屋台。。
外のテーブルで、汁そばなどを
いただいた。
一気にタイの街角に来ちゃったみたい





どこのお店の食べ物も、持ち込み自由だよーというお兄さん。。
他のお店の人たちも、仲間っぽくて楽しそう。
小さなお店がひしめきあって、いろんな食べ物が売ってた。
思ったより人がいなかったなあ。さすがディープスポット。

一番はじっこのワインバーは、ちょっと他のお店と雰囲気違って
白い建物。オープンなスペースでカフェっぽくしてた。

d0004214_2223829.jpg
パンセット¥500
緑のがズッキーニブレッド!
ケーキみたいだけど甘くなくて
しっとり。気に入った♪


d0004214_225586.jpg

珍しい、里芋とさつま芋のチリソース!
これはまた別のお店で。
おいしかった♪
ごはんのお供によさそうだった。。



冷やしトマトをかじりながら家路につき・・しばしお昼寝。
なんていうか、西荻の休日。柳小路バージョン。
[PR]
by honeydukes05 | 2005-09-18 22:16 | gohan