とらんすうぷ

表参道にある、お味噌汁のカフェ「とらんすうぷ」。
土曜日のランチへ。

レディースセット¥700
d0004214_11554530.jpg
 おにぎり×2種(選べる)
 お味噌汁
 ドリンクかデザート




あんまりおなかが空いていなかったのでこのセットにしたけど、けっこう満腹に。
お味噌汁は、小さくカットした根菜、こんにゃく、豆たちがたーっぷり入っていて
食べたぁ~ってかんじ。
七味をプラスしたりして。
おにぎりも、具をいろいろ選べてよいかんじ。
みそツナマヨネーズおいしかった。




この日はおばあちゃんも一緒なので、前から軽くランチをできて落ち着いてる
ところを探していて見つけたお店。
さらに私の中で保存版、Hanakoの「美人食レストラン」にも載っていたので
行ってみたのでした。
おばあちゃんも、みんなよいお店だったと言っていたのでよかった。

おしゃれカフェなんだけど、落ち着いてて、他にも家族で来てる人がけっこう
いたなあ。
場所も明治通りからちょっと奥まったところにあってそれもまたよいかんじ。
今度は夜にも行ってみたいな☆
[PR]
by honeydukes05 | 2005-10-09 12:11 | cafe