人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳紀行2・紅葉&萌木の村

ごぱんでランチのあと、清里方面へ。
途中に渓谷があって、紅葉見物の人がいっぱいいた。
近くのお店に車をとめるのも大変なくらい。

八ヶ岳紀行2・紅葉&萌木の村_d0004214_23144173.jpg

ここはベストスポット!
人がたかるのもわかるわ~
ものすごく寒かったけど、満足!




萌木の村、というたくさんお店が集まったところへ。
クリスマスグッズのお店とか、雑貨屋さんとかいろいろ集まっている。
いつもやってるのかわかんないけど、広場ではイベントがやっていた。

八ヶ岳紀行2・紅葉&萌木の村_d0004214_2320851.jpg

 周辺のお店が出店しているみたい。
 お店も人もいっぱい!
 「ごぱん」のお店も。
 


どこかのお店で、花豆のお汁粉というのを食べたらとっても
おいしかった。温まるし。清里は寒くて寒くて冬のよう。。
ここらへんは花豆の産地なのかしら??
お祭りみたいで楽しかったなあ。

甲斐小泉を通って小淵沢から帰路へ。
甲斐小泉の「ジョイチ」というパン屋さん、いいかんじ!
シュークリームがおいしかった!
ケーキも凝ってておいしそうだったし。
パンは1個しか残ってなかったのが残念だったけど、リベンジしたいわ。

一日を満喫~!
おつかれさまでした~☆☆
by honeydukes05 | 2005-10-23 23:35 | 日記