issue

「issue」という立川にできたCafe&Restaurant。
白くて、スタイリッシュで、でもかわいいかんじ。
そして、立川になかったかんじのお店!

Bar Rの友達が移った新店ということで、ランチへ。
(先月の話ですが・・・)
創作イタリアンというかんじかなあ。

ミネストローネのフォー
d0004214_21572772.jpg

 たっぷりのミネストローネスープに
 しっかりしたフォーが!
 野菜もいっぱいだし、満足感◎



かなり体が温まる。おすすめランチ。
(先月の話だけど、今もあるよね?)
他にもそそられるメニュー、けっこう種類あり。





ランチデザートのティラミス☆盛り付けが面白い。
d0004214_2225312.jpg

 ランチの後にちょうどよいサイズ。
 幸せ☆




あと、Tea Timeのデザートメニューがかなりひかれるかんじだった。
パフェとか。かぼちゃのとか。
今度食べてみよー。

クローズなしでディナーまでやってるとのこと。
立川でおいしいもの食べたい人、店長M君のさむいジョークに癒されたい人はぜひ!
お酒もすごく種類があったなあ。さすがバーテンダー。
[PR]
by honeydukes05 | 2005-11-15 22:23 | cafe