鎌倉紀行~秋冬編。

たまってるネタがあるけどタイムリーなもの優先で。
高校の友達5人で鎌倉へ行ってきた!
GWにも行ったけど、季節が全然ちがーう!寒かった・・

この間白玉を食べた「くるみ」でお汁粉。
あったまる~。冬はおしるこ。
d0004214_21383877.jpg

 私はつぶあん好きなので、
 粒入りの田舎汁粉。
 こしあんのもあり。



鶴岡八幡宮では結婚式が行われていた!
すごく古風な伝統的、というかんじの式。
あの、プァ~という音、ちゃんと笛を吹いてる人がいて感激した。
フレンドリーな花嫁の父に話しかけられたり。






江ノ電に乗って長谷へ。初めての鎌倉の大仏!!
d0004214_21443651.jpg

 あっ大仏がつままれる~
 手乗りもやってみたり、みんなで。




長谷駅に戻って今度は反対側へ歩くと・・
d0004214_2146528.jpg


海。いっぱい写真撮っちゃった。
サーフィンしてる人もいたよ。

紅葉にはまだちょっと早かったけど、天気も良かったし、
情緒あふれる鎌倉を満喫!
寒いのがつらかった~。
ホッカイロ貼っちゃったよ。これからが思いやられるわ。
[PR]
by honeydukes05 | 2005-11-20 21:52 | 日記