癒し隊登場

ちょっとひさしぶりのブログになってしまった・・
なんか、12月っていうだけで忙しいかんじ!
なんにもしてないのにどんどん時間が過ぎてくし。
もうすぐクリスマスだ。

d0004214_043824.jpg


この子たちは、新しい同居人。
私を癒してくれる、リラックマとキイロイトリ。
元々、キャラクター好きとかそんなことはなかったんだけど。
この間お店にいるのをふと見かけたときにひとめぼれ!
癒される~って感じたの!
なんでだろう。疲れてるのかな(笑)?
リラックマってほんとにそのとおりだよ。

クマが持ってるのは大好物のホットケーキ!ひっぱるとブルブルふるえて
戻っていくしくみ。
トリの頭にはケイタイが入るようになっている。
ぬいぐるみとかそんなに欲しいってことなかったのに、この子たちには
やられたよ。カワイイ☆
これからは疲れて帰ってきたらこの子たちが迎えてくれるのね・・フフ。。
[PR]
by honeydukes05 | 2005-12-19 00:18 | 日記