「あまね」のたい焼き

きのうはどしゃぶりなのに外出。
吉祥寺でおなかがすいたので、前から食べてみたかった
ハモニカ横丁・有職 たい菓子本舗「あまね」のたい焼きを。
胡麻あんは¥170。
中華っぽい胡麻あんじゃなくて、粒あんに胡麻が混ざってる。
d0004214_20551231.jpg

おっ。皮がパリパリ。ふつうのたい焼きと違う!
あんこも甘すぎずおいしい、そしてしっぽまで入ってるし。
ダイア街を歩きながら食べてたら、どこで買ったのかって聞かれた。





映画「THE有頂天ホテル」を観た。
in吉祥寺プラザ。駅から遠くてレトロな映画館。
初日だったけど少し並んだら座れてよかった。
笑えるところ多々あり!
そして篠原涼子がかわいくてキレイで、cute☆
最近人気あるのもわかるよね。
[PR]
by honeydukes05 | 2006-01-15 21:05 | sweets