PURE CAFE

きのうはお天気良くてあったかくて、お散歩日和!
ゆったりと休日らしい休日を過ごしました☆

ずっと前から行きたかったPURE CAFE
青山のAVEDAのサロン1Fにあるナチュラルなかんじの気持ちよいカフェ。
パンや、豆や野菜のディップが特徴かな。
きのうはランチプレートの、グレイン(穀物)サラダセット¥1200

d0004214_22461949.jpg

 一見少なそーに見えるけど、
 けっこう満腹になった。
 パラパラしていてよく噛む
 からかな。




玄米とたくさんの豆と、根菜。カレー味でスパイシー。
スープは、ひよこ豆とタヒニ(ごま)のスープ。
他にも、サンドイッチセットは人参とポテトのマッシュに豆乳ベシャメルソース!
とかなんだか惹かれるものばかりで迷いまくってしまった。





一緒に売ってたベリーのスコーンがおいしそうだったので、テイクアウト。
d0004214_22502721.jpg

 ベリーたっぷり、プラス
 たぶんアニスシード。
 プチプチっと甘い香り。



しっとりしてて、なんかレアチーズ風味ってかんじ。
豆乳とか豆腐を使ってるのかな??
すごく作ってみたーい!
ぺたんこで幅広で、面白いカタチ☆
大麦若葉(だったかな)のグリーンマフィンも試食させてもらったら
とってもおいしかったよ。

ここはお気に入りカフェに追加だわー。
また近々行きたいなあ。ケーキもおいしそうだったし・・
焼菓子プラス豆腐クリームにも惹かれたなぁ~。
[PR]
by honeydukes05 | 2006-01-16 23:04 | cafe