今日は・・

風邪をひいて引きこもり。
友達の赤ちゃんに会いに行く予定だったけど、こんなセキとかしちゃって
たらうつしちゃいそうだし行かれなかった・・・。
その後の鍋も楽しみにしてたけど!今日はおとなしくしてよう(涙)

のどが痛いときには蓮根がいいよってきのう先生が教えてくれた。
さっそくきのう食べたけどそんなすぐに治るってわけじゃないよね。

食欲はあるので、カラダにやさしそうなもの。

d0004214_1630434.jpg
甘酒とりんごのふるふるデザート。
葛と寒天とレモン汁、ものすごく適当。
でもあったかくておいしかった。






ヒマだからまたまた玄米甘酒とりんごで、
d0004214_16393088.jpg
蒸しパン。
リ・ファリーヌ(米粉)を使ってみた。
これはなかなかおいしい。
ふんわりやさしい味。





食べすぎ!?このくらいは作る元気あるんだけどな。簡単だし。
明日はよくなってますように。
[PR]
by honeydukes05 | 2006-01-29 16:48 | 日記