ご近所イタリアン

うちの近所にあるパスタ屋さん、ラ パスタ デルソーレ。
商店街(?)のはじっこにあるこじんまりとした、あたたかみのあるお店。
この間、久々にごはんを食べに行った。

なんかジェノベーゼが食べたい、と思ったんだけど「小エビの・・」しかなくて
野菜が食べたいなあと思ったら、お好きなパスタ作ります、みたいなことが
メニューに書いてあった!
お店の人も、どうぞおっしゃってください、というかんじのことを言ってくれたし。
なんだかわくわくしてきちゃったぞ。
そこでジェノベーゼに野菜をたくさんでお願いします!と言ってみた!
ジェノベーゼってシンプルなのが多くない?具が少ないイメージ。





d0004214_22103347.jpg

ケイタイカメラだからちょっと画像が荒れてるけど・・
これがすごーくおいしかった!
ちょっとオイリーだけど、胃にもたれないし。野菜がたっぷりで。
彼が頼んだリゾーネもよかった。
なんか、シェフの人変わった・・のかな?
メニューとかお皿とか変わったような気がしたけど、どうなんだろう。
量も多めでアレンジもしてもらったのに¥900とはなんてリーズナブル!!
そうそう、サラダには赤カブみたいなのが入っていてキレイだった♪

好きなパスタを作ってくれるなんて~ステキ。
お店の人もほんわかいい人だったし、うれしくなっちゃったのでまた行こう☆
[PR]
by honeydukes05 | 2006-02-24 22:26 | gohan