お花見その1

ちょっと更新してなかったなー。(忙しく、調子もすぐれず。。)
ネタがたまってしまったけど、がんばってアップしよう。
順番がバラバラになってしまうけど、旬のお花見から~!

去年も行った、「善福寺川緑地公園」。
うちから自転車で10分~15分くらい?
善福寺川沿いにずーっと桜の木が続いてて、すっごくキレイ。
d0004214_19224989.jpg

ちょうど満開。
人もおおいけど、激混みでもなくちゃんとゆったりできるのがいいところ。
近くのフランス料理屋さんが出店してて、キッシュやクレープを売ってたり。





お花見弁当作りたかったんだけど、体調くずしてたので・・(言い訳)

d0004214_19292778.jpg
ベーグルKの全粒粉ベーグルと
豆のサラダ。
彼が買ってきてくれた西荻・越後鶴屋
のいちご大福と桜餅。
公園で買ったキッシュ。


あと写真にはないけどウォーターブルーカフェのスコーン。
あったかくて、お花見日和~♪



彼が撮って、ぜひ載せろという一枚。
d0004214_19331184.jpg

桜と私・・(笑)
[PR]
by honeydukes05 | 2006-04-03 19:34 | 日記