パン屋ストリート

南船橋のららぽーと内にある、パン屋ストリートに行ってきた!
パンのテーマパーク。
GWで混むだろうと、休日にしては超早起きして。

けっこう遠いな、南船橋って。
ららぽーとって駅にくっついてるんじゃないんだ・・
そしてららぽーとっておっきい!!
パン屋ストリートはそのほんの一部・・というかほんのイチコーナー?

d0004214_22512419.jpg




中には6つのパン屋さんが。
森のようなメルヘンチックなかんじ。
佐世保バーガーのお店は行列ができてたけど、そのほかはまだ大丈夫だった。
まずは関東発出店という大阪の「青い麦」
ここは自分でトレーに取るスタイル。
限定の米粉パン3個セット買っちゃった。
あと黒豆パンと、フロランタンと。

カレーパンのお店と、メロンパンのお店と・・
もう今日は食べるぞーってかんじで。。

d0004214_2311093.jpg

 きのこカレーパンは、なつかしの
 カレーパンの味がした。
 きのこが見当たらなかったような
 気がしたケド。



パン屋ストリートを満喫し、ららぽーとをぐるっと見たんだけど、とにかく
広くてぜんぶ見るのは大変。
でも広いおかげで、ヒトが多いのにそんなにごみごみしてなかったのは
よかったなあ。

その後南船橋を離れ、吉祥寺に。
早起きしたおかげでまだまだ時間があったので、映画(コナン・・)を観て
もんくすふーずという玄米が食べられるお店で定食を食べて帰った。
d0004214_2395389.jpg

それでもまだ20時すぎとかそのくらい。
早起きってスバラシイ!

なんかすごく日記っぽくなったな。
[PR]
by honeydukes05 | 2006-05-05 23:12 | 日記