ピクニック

GWはお天気がよかったので、ピクニックなんていいじゃんと思いつき、
前にPotLuckお花見をしたあたりに行ってみた!
井の頭公園のはじっこ。自転車でけっこう近く。

d0004214_2350137.jpg

私が作ったのはおにぎりだけですが・・
あとは彼が買ってきてくれたデリ、前の日パン屋ストリートで買ったパン。
「青い麦」の米粉パン、かなりおいしい!
しっとりキメ細かくて口の中の水分をうばわないし。
GW限定米粉パン3個セットは、味噌入りとか菜の花サラダ入りとかちょっと
和風でそれがまたステキだったなあ。

もう天気が良すぎて暑い!
お肌が!と途中からジャケットをかぶり、怪しいヒトに・・
デリはオリーブとたこのサラダがおいしかった。
最近、オリーブにひかれる・・この前バルタザールのグリル野菜に添えられて
いたタップナードソースもすごくおいしかったし。
自分の料理には使ったことなかったけど、今度買ってみよう。
[PR]
by honeydukes05 | 2006-05-09 00:00 | 日記