人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車さんぽ。

あったかくなったらやろう!と言ってた自転車でお散歩。
(わりと)近所に住む友達と、GWのすごく天気良い日に。

まずは阿佐ヶ谷の「Bagle」を目指し、荻窪方面へ。
途中から青梅街道に入り、ちょっと道はいったところに発見!
ウワサ通り、小さいお店。
数人でもういっぱいになっちゃう。でもベーグルだけじゃなくてパンとか
焼菓子の種類がいっぱい!
迷う~。ゆっくり選びたいけど後ろで待ってる人いるしー!
ってふたりとも大量買い。
自転車さんぽ。_d0004214_0405118.jpg




次はランチ!
荻窪へ戻り、グルッペの精進ランチセット。
グルッペはたまに買い物するけどレストランは初めて。
自転車さんぽ。_d0004214_0481934.jpg

 地味だけど、じんわりおいしい。
 味噌汁も昆布だし。
 癒された~
 長居しちゃった。


お店を出たらすこし涼しくなってたけど、上着は着なくても大丈夫。
次は久我山の雑貨屋さんへ。
マカロンっていうすごーくかわいくてお気に入りのお店。
2,3回しか行ったことないけどさ。。

自転車さんぽ。_d0004214_0463953.jpg

自転車さんぽ。_d0004214_0465888.jpg

 







お皿をふくクロスとトリのせんたくばさみ。
あとトリのクッキー型。カワイイ!最近トリグッズが好き。
はやく使いたいな~!

「Bagle 」で買ったベーグルはとってもおいしかった。
自転車さんぽ。_d0004214_0545578.jpg

 サンドも作ってくれるので、
 私はオレンジベーグルに
 ピーナツバター。




ピーナツバターは無糖でクランチで、ベーグルにはさんだらもうたまらない☆
レンズ豆サラダ入りピタパンもさっぱりでおいしかった~。
トータルで走行距離、けっこういったんじゃないかな。
ほんと、外が気持ちよい季節になったなぁ。
by honeydukes05 | 2006-05-14 23:05 | 日記