ござの会potluck

ちょっとひさびさの投稿・・
最近忙しいし、なーんか調子が悪くて、5月病?(今日違うよって言われたけど)
というわけで、見に来てくれてた人ゴメンナサイ!
これからぼちぼちアップしていきまーす。

ござの会。先日chikoちゃん家で開かれたpotluckの集まり。
メンバーは、OBスイーツメンバー。
(スイーツメンバーでは、いちど日比谷チャヤでも集まっていて、ブログに
アップしたかったけどもう2ヶ月くらい過ぎちゃったから・・)

とってもステキなchikoちゃんちのリビングにござをひいて、みんなの料理
をならべる。だからござの会☆
d0004214_20282578.jpg

私が持って行ったのは、お花見のときと同じキャロットマフィン。
それも前の日作れなくて、当日の朝急いで作ったもの。
やっとがんばってマフィン一種類持ってったけど、みんなひとり2種類とか3種類
も持ってきてる上にどれもこれもステキな料理ばっかり。






d0004214_20315826.jpg
 
 おかずのゾーン。
 全部写しきれなかったから
 このほかにもあり!
 玄米のり巻きとかおにぎりとか。





d0004214_20323237.jpg
 
 お菓子のゾーン。
 これまた全部じゃないよ。
 このほかにgabuちゃんの
 黒米のデザートとか、
 はるちゃんのいちごとか。


みんなにレシピ教えてもらわなくっちゃ。
私はいつもお菓子ばかりになっちゃうから、ステキなおかずなどを
作れるようになりたいわ~。
ほんとに全部おいしかった。
そして話も尽きず・・長居しちゃった。
会ったのは数回のはずなのにほんと仲良くなれてうれしい☆

帰りにchikoちゃんちの庭のミントをもらってきた。
うちには庭はないけど、プランターでハーブを育てる熱がわきあがって
きたぞ~! あこがれ!にわ!
[PR]
by honeydukes05 | 2006-05-30 20:47 | 日記