バースデーin我や青山

先週・・先々週か。お誕生日を迎えました。
去年は彼とチャヤ新宿だったなぁ。
今年は、オーガニック居酒屋「我や」青山店!
念願かなってやっと行けたわー。
ここは、マクロビオティックを取り入れたステキな居酒屋なのです。
居酒屋とはいってもおしゃれ居酒屋だし。

とにかくメニューが豊富で迷っちゃう!
ほんとにどれもこれもおいしそうだし・・

d0004214_2273399.jpg

 タラモサラダ風白花豆のサラダ。
 なんかプチプチ入ってる。
 タラモ風かどうかはビミョウだけど
 なめらかで豆のやさしい味。



d0004214_22103698.jpg

 たまねぎと人参のオーブン焼。
 甘い!甘いんです。
 オリーブオイルかな?







あと雑穀とワイルドライスのクロケットに玄米チャーハンに・・

d0004214_22155362.jpg

 マクロオードブル。
 前菜をちょっとずつ。
 量は少ないけどいろんなのを
 食べられて楽しい♪
 ほとんどメニューにあるものだし。

食べすぎかも!なんだけどお誕生日だしいいってことで・・

d0004214_22241112.jpg

 さいごにケーキ。
 彼が予約してくれてました☆
 フルーツがたっぷりのったしっとり
 ケーキ。マクロ仕様。
 半分はお持ち帰り~



お店でろうそくとケーキってちょっと恥ずかしい・・けどうれしい!
お店の人にもおめでとうって言ってもらったし。
我やは、マクロだけじゃなくて、質の良いお肉とかお魚料理もあるから
幅広いひとによさそう☆
メニューがいっぱいあったからまだまだ何回でも行きたいなー。
今年もよいバースデーを過ごせてよかった!
アリガトウ☆
[PR]
by honeydukes05 | 2006-06-05 22:44 | gohan