ワンプレート

この間ワンプレートにしてみたら、地味なおかずがちょっと
かわいく見えた(気がした)ので・・たまにはごはんのことも載せよう。

d0004214_22115276.jpg
 *自分のためにメモ*

 かぼちゃのサラダ
 たかきびとレンズ豆の煮物
 グリルがんもきのこ入り
 春キャベツとお豆腐揚げ
 かまぼこの和え物。


これプラス玄米&おみそ汁。
えのき茸を入れたおみそ汁って好きだな。
お豆腐揚げかまぼこは母の仙台みやげ。「むう」という名前がカワイイ☆
たかきびとレンズ豆の煮物は、どなたかのブログで見たのを適当に作って
みたから、本物(?)はどうなのかわかんないけど・・素朴でおいしかった。

カンケイないけど、金曜夜テレビ朝日でやってる「てるてるあした」っていう
ドラマが大好き☆ちょっとファンタジーぽくて。
まわりに全然みてる人がいないんだけど・・
主演の子がかわいいの。お肌つやつやでうらやましい。。
[PR]
by honeydukes05 | 2006-06-09 22:33 | gohan