人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルバースデーケーキ!

この間、ひさしぶりにオーガニックベースの1dayへ行ってきた!
ナチュラルバースデーケーキ。

ナチュラルバースデーケーキ!_d0004214_22402589.jpg

豆腐クリームと晩柑のケーキ!
いつも料理を習いたいと思いつつ、やっぱりスイーツに惹かれる・・
マクロ仕様のデコレーションケーキって作ったことなかったから興味津々。
とうふクリームもなかなか自分では作らないからな。

3~4人で一台を仕上げて、お持ち帰り。先生が作ったのを試食~。
豆腐クリームはレモン汁とかも入らないシンプルなものだったから、クリーム
だけだと、とうふ・・・って思ったけど、ケーキになったらおいしかった。
フルーツとも合う!
プレートのクッキーも焼いて、キャロブチョコで文字を書いたり。
いつも同じ表現になっちゃうけど、やさしい味。
穀物コーヒーラテもおいしかった!ほんのり甘くて。
さっそく買って帰ったよ。
これ+最近大好きなライス&ソイを合わせるのがシアワセ☆

ナチュラルバースデーケーキ!_d0004214_22584637.jpg

穀物コーヒーゼリーにライス&ソイ
をかけるのにもはまってる・・

(写真はケーキをカットしたところ。
中はブルーベリージャム。)
by honeydukes05 | 2006-06-19 23:02 | sweets