ヨガクッキー

気付けば更新してなかったな。
書きたいことはたまってるんだけど。。
ケイタイから投稿もいいかもなぁ~

さて、CAFE8のヨガクッキー。
アーユルヴェーダの体質別に作られた、ビンに入ってる魅力的なクッキー。
ホワイトデーに欲しいって言ってたのを最近もらった☆
d0004214_19382928.jpg

3種類のうち、これは「KAPHA」(量をあまり食べなくても体重が増えやすい体質)のクッキー。(付いてた説明書きより)
まさにそうだよ!あ、でも量食べてる?
いや、でも太りやすい体質と思う。

こんなにたくさんあったらどんどん食べちゃって大変だなって思ってたけど
ギュっとしててけっこう食べ応えがあるし、理性を働かせてセーブ。
パイ風になっていて、ピーナツたっぷりシナモンがきいてる。
最初は思ったより甘くないなあって思ったけどちょうどよいかんじ。
このビンが部屋にあるだけでシアワセ。かわいいし!
次は「ヴァータ」のクッキーがいいな~。(たしかショウガ入り?)
[PR]
by honeydukes05 | 2006-07-08 19:53 | sweets