cafe slow

すこし前のことになってしまうけど、お誕生日会at cafe slow
お誕生日会とかいっていつの話だよってかんじですが。

国分寺のcafe slowは駅からちょっと遠いんだけど、建物とか内装とか
スタッフの人たちが作ったという広々ナチュラル雰囲気のカフェ。
私が好きなお店でお誕生日会をやってもらい、うれしかった~。

d0004214_2142583.jpg

豆カレー。
カレーも豆も大好きだー!






d0004214_21424827.jpg

デザートの盛り合わせ。
黒ごまプリン
シフォンケーキ
かぼちゃプリンスフレ(?)







日替わりランチが売り切れだったのは残念だったけど、カレーもおいしかったし。
メニューがミニチュアの木の枝にぶら下がっててかわいいんだ。
写真撮ればよかったな。
かごとか民族っぽい小物も売っていたり、食材やパンとか。
フェアトレードのコーヒーなども売っている。
雰囲気がなんともまったりしていてつい長居してしまう。。
前に行ったときも、こんなところで働けたらいいねーとか話したものだ・・

これ、今年もらった手ぬぐい。
4人の中でお誕生日に贈り合ってるもの。
去年もらったのと雰囲気が違ってまたかわいい。
これはすごい手ぬぐいらしいかんじだなぁ。
d0004214_21492132.jpg


お弁当包みに使ってます。
ありがとー♪
[PR]
by honeydukes05 | 2006-07-18 21:53 | cafe