夏イベント

あんなに暑かったのにここ2,3日は涼しくてちょっとせつないかんじ。
明日からまた暑いらしいけど。

この土日は夏を満喫してきました。
土曜日は、a-nation in味の素スタジアム。
倖田來未とかhitomiとかあゆとか。
特に誰が好きってわけでもなかったけど、行ったらたのしかった。
hitomiやTMレボリューション、TRFの曲が大変なつかしく、最近の新曲より
盛り上がったなぁ。年なのか・・・
あとm-floは好きなのでうれしかったな。
あゆを近くで見られたのも☆小柄で細くてキュッとしてた。





そしてきのう(日曜)は高円寺の阿波踊り。
去年に引き続き。
今年は最後(21時)まで見ていたから最後らへんの盛り上がりとか。
なかなかよかったです。
d0004214_22142682.jpg

この左はじに写ってる小さい女の子が真似して踊ってるのがすっごく
かわいかったー。
ちょうど向かいにいたのでずっと見てたけど、とっても元気な子で
いつまでも踊ってるの。
もちろん阿波踊りもよかったけど。
これを見たら夏もそろそろ終わりってかんじ。
なんかさみしいなー。
まだまだ9月は暑いんだろうけどさ。
[PR]
by honeydukes05 | 2006-08-28 22:22 | 日記