人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Kitchen

おお、一ヶ月も放置してしまった!

月に一度集まって、みんなでお料理を作る会。
リトルキッチンと名づけられました。
この日は第3回。ハロウィン直前の時期でした・・
だいぶ前のことになっちゃったな。ヤバイヤバイ。

Little Kitchen_d0004214_1420109.jpg

玄米酒粕を使った生地で和風piza。
豆乳で作ったカッテージチーズ風
のものが乗ってます。









みんなが大好きシナモンロール~♪

Little Kitchen_d0004214_1426158.jpg


甘栗も使った満足パン。
私はパンってあんまり作ったことないし、ひとりだと面倒になって
しまうので・・みんなでやるの大歓迎。たのしかった☆
白神こだま酵母で。
あと、もちきびと玄米餅を入れたとろりとおかゆのようなスープ。
白菜たっぷりで冬っぽく温まる!

パン、おうちでも作りたいなぁ。
せっかく酵母をもらったのにまだ作ってないや。。
by honeydukes05 | 2006-11-26 14:32 | cooking