今年も七草粥

今日(日付変わってるけど)は七草粥を食べる日。
去年バルタザールで食べたのを忘れてはいなかったよ。
また行こーって彼と行ってきた。

d0004214_039436.jpg

すっごい写真が暗いけど・・しょうがない。
玄米の七草粥+小鉢。
ほんとーおなかにやさしいかんじ。じわじわとおいしい。
あと蒸し野菜も食べた。キャベツが甘くておいしかったなぁ。
他にもいろいろ。
バルタザールには今年もたくさんお世話になるだろうな。
よろしくお願いします!
西荻に住んでてヨカッタ。





昼間は友達と赤ちゃんに会いに行ってきた。
ぷっくぷくでカワイイ!
あのくまさんを気に入ってくれるといいなあ。
d0004214_0551646.jpg

朝焼いた紅茶のパウンドケーキと。
一応マクロビ仕様なんだけど・・なんか、どことなく生っぽいというか。
研究だな。
[PR]
by honeydukes05 | 2007-01-08 00:56 | cafe