人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J’S KITCHEN

広尾にオープンしてから、ずっと行きたいなぁと思っていたJ’S KITCHEN
やっと行きました。
マクロビオティックのカフェ。
この間通りかかってお茶だけしたのでぜひランチを!ということで。

私が食べたのはコレ。
J’S KITCHEN_d0004214_23155422.jpg

全粒粉パン(玄米パンだったかな)のベジバーガー。スープとセットで¥1575
バーガーというか、パンがみょーにおいしかった!中身もおいしかったんだけどさ。
パン!あのパンは自家製なのかしら?聞いてみればよかった!




彼が頼んだ日替わりのランチ¥2100
J’S KITCHEN_d0004214_23192369.jpg

豆腐のチャンプルーがメイン。
カフェのランチで¥2100って高いけど、いつも不健康そうな食生活をしている
彼にはよかったんじゃないだろうか・・と勝手に思う。

あと、気になってたケーキも。
ナチュラルスイーツ研究家としては。(勝手に)
マクロ仕様でスポンジって難しくて、パウンドケーキとはまた違うし。
J’S KITCHEN_d0004214_23224888.jpg

スポンジはしっとり、ほろほろ。キメも細かいし。
べたっとはなってない!おいしかった。
どうやって作ってるんだろうなー。研究だわ。

広尾って滅多に行かないテリトリー外ってかんじなんだけど、たまには
いいかも。
次はアクアヴィーノのランチに行きたいな。
アクアパッツァのカジュアル版のお店で、ランチに玄米プレートがあるのです!
前を通りかかったけど、(あったかくなったら)テラス席に座りたい。
by honeydukes05 | 2007-02-20 23:31 | cafe