GW!後半というか中盤のケガ日記

いつになくマメに更新。
というのもヒマだから!

5/1は出勤だったんだけど、朝走ってたら駅のエスカレーターで転倒。
左ひざを強打してあまりのショックに貧血を起こす始末。。
ホームで休んで、鏡で顔を見たら真っ白でした・・
傷は小さいけど深くて血が止まらなかったり、ひざを曲げると激痛!
幸い骨に異常は無いよう・・(病院行った)
でも歩くのも大変でびっこひいてる状態だし。

きのうは会社を休んで家にいたけど動くの大変だしヒマ。
なので(?)朝からあんこを作って、さらにおまんじゅうにしてみた。
d0004214_9273014.jpg

玄米粉のおまんじゅう。





d0004214_927512.jpg

適当に作ったわりにはおいしくて見た目もちゃんとおまんじゅう。

半年くらい前にも朝家の前で転び、左ひざを負傷した思い出が・・
あのときの傷の方がひどかったな。でも、ひざは曲がったなー。
朝もっと余裕を持って、走らなければいいんだよね。

GWなのにー。今日は出かけられるかしら・・
きのうリハビリのためコンビニ行ってみたけど、帰り道がつらかった。。
[PR]
by honeydukes05 | 2007-05-03 09:42 | 日記