家族でイタリアン

結局2日間も家にこもってしまった・・
でもまだひざは全然治ってない。まぁ、全然というわけでもないか。
階段がすっごく不便!
エスカレーターやエレベーターのありがたさがよくわかる。

5/4は家族でランチ。
オーガニックイタリアン キ・アリというお店で。
地元にもこういうお店があるなんてうれしいなぁ。
そうそう、アースデイにも出店してました☆
前にも家族で行ったんだけど、パスタがおいしいです。
揚げ物にもエキストラバージンオリーブオイルを使っているらしい。贅沢!

d0004214_10351387.jpg

野菜がとてもたくさん入っているミネストローネ。
HPにも載ってたし、けっこうおすすめっぽい。
野菜だけでも味わい深いかんじ・・・みんなおいしいって言ってました。





難点はすんごいバラバラに料理が出てくるとこ。
ひとりでやっておられるのでしょうがないのかな。
その間は先に来た料理をつまみつつ・・
d0004214_10382453.jpg

アンチョビ野菜のパスタ。
自然農法の野菜を使ってるそうだ。
キャベツがおいしい!やっぱ春はキャベツだよねー。

デザートは手作りケーキ。
ラベンダーのファールは、もっちりしてちょっとういろうみたいなかんじ。
もう1コはオレンジピール(いよかんだったかな?)とココアのタルト。
こういうのもタルトというんだね。軽いパウンドケーキのような食感。
d0004214_10444343.jpg

d0004214_10445868.jpg

その後きょうだいでプリクラを撮ったり、なんか細かいものを買ったりして
とっても楽しく癒された時間でした。
最近のプリクラってすごいんだね~(オバサン?)
[PR]
by honeydukes05 | 2007-05-06 10:51 | gohan