お誕生日会とミッドタウン

4月生まれの友達のお誕生日会inアクアヴィーノ。
ランチしよーって広尾に集合。
地下鉄の出口はエスカレーターがないから一苦労だった・・(まだひざ痛い)

d0004214_2137058.jpg

玄米プレート・煮込み野菜ソース。
+サラダとドリンクで、¥1365。
玄米はゆでてあってパラパラ。ひよこ豆やワイルドライス?も入って食感ヨシ。
これが食べたかったんだよね。
他にも魚介のソースやカレー、パスタもある。




お誕生日プレート。(名前のとこ切ったら変なカタチに・・)
d0004214_21404198.jpg

これはお誕生日の子用で、みんなそれぞれドルチェを注文。
サラダもけっこうボリュームあったしおなかいっぱいになりました~。

その後は一駅地下鉄乗って、東京ミッドタウンへ。
どんなものか見てみたかったんだよね。
さすがにすごい人だったけど、広いからそんなにイヤじゃなかったなぁ。
何を買うわけでもなくだいたい一回りして・・うーん、あんま用ないかも。
雑貨とかはかわいいけどね。
六本木ヒルズや表参道ヒルズと似たかんじ。
なにか目的があればいいかもねー。

そして六本木ヒルズへ。
かわいいハンカチのお店などを見てからお茶しようとウロウロしていたら、
面白いパン屋さんを発見。
和のベーカリー「フォルサム」
お茶できるスペースもあって、くつろげる。
d0004214_21521133.jpg

みそじゃがパンとか昔なつかしい雰囲気のメロンパンとか、惹かれるものは
いろいろあったんだけど・・このふたつをセレクト。
アボカド納豆パンと、大好きな粒あんぱんにしました。
アボカド納豆は、中にじゃがいもが入ってて、生地はしっとりでいいかんじ。
あんぱんももちろんおいしかった!こしあんより粒あんが好き。
[PR]
by honeydukes05 | 2007-05-08 22:00 | 日記