お誕生日から一週間後・・

わぁ。一ヶ月近く更新してなかった。
そんな気分じゃなかったり、やたら忙しかったり(仕事ではなく)

一週間前のことになってしまったけど、お誕生日ごはんのことを記録。
土曜日だったから、彼がランチもステキなカフェで!といってくれたんだけど、
暑いし胃の調子は悪いしで、冷たくてつるつるしたものじゃないと食べられない!
という状態・・むしろ食べなくてもいいくらいの。
そんなこと滅多にないのにー意外に繊細なのカモ・・・

d0004214_9595637.jpg

西荻にあるおそば屋さん。名前を忘れてしまった。。
老舗で昔ながらというかんじなんだけど、どこかおしゃれなのが特徴。




d0004214_1002590.jpg

お座敷席の小物たち。
なんともいえずかわいらしい!と私は思う。
メニューも豊富で、創作麺料理や、おいしそうで惹かれるおつまみ系など。
壁に貼ってあるメニューの絵も上手でかわいいし。
そんなこんなでけっこうお気に入りのお店なのです。

すごくさっぱりしていそうなおろしそばを注文。
d0004214_1042185.jpg

お誕生日ぽくないけどまぁいっか。
彼はセットを頼んでいて、大皿にカレーとサラダとマリネが盛り付けられ、さらに
小さいごまだれうどんがついてるのを食べていたな。

長くなったので、夜ごはんは次にしよう。
[PR]
by honeydukes05 | 2007-06-04 10:09 | 日記