お誕生日から一週間後・・2

マイバースデーの夜ごはん。
一年ぶりに、青山の「我や」へ。
メニューがまったく変わってた。デザートもレベルアップ!?
相変わらず、お客のほとんどが女性。すごくにぎわってた。

ベジしゅうまい。
d0004214_10163727.jpg

お肉を使わず、セイタンと雑穀で作ってあるそうだ。
やわらかめで、ふんわりしてておいしい!

d0004214_1019969.jpg

テンペとアボカドのロール寿司。(名前は適当)
玄米の海苔巻きっておいしいんだよね。
これはカリフォルニアロールのイメージ!?
照り焼きテンペとアボカドが良い具合。
自分でも作ろうと、巻きす買ってあるんだよな~・・




他に、そば米と海藻のサラダ、雑穀コロッケ、大豆ナゲット(コレおいしい!)など。
どれもおいしくて胃にもたれなそう。
あんなに胃がキモチワルかったのに、もりもり食べられました!

そしてデザート。
マロンのティラミスと、ガトーショコラ。
d0004214_10233635.jpg

ティラミスは、チーズっぽさがもっとあったらよかったかも。
これはこれでおいしかったけど。

d0004214_10291014.jpg

充実したお誕生日を過ごせました☆
メールもたくさんもらってうれしかったなー。
どうもありがとう。
[PR]
by honeydukes05 | 2007-06-04 10:34 | 日記