ピッツェリアドォーロで・・

GWにお手伝いさせていただいた食育イベントの打ち上げ。
先週の大雨の中集まりました。最終的には15人くらい?
まだ1,2回しか会ってないのにすごく盛り上がり、楽しかった!
気持ちの良いひとばかりだからかな。
良い出会いが続くとうれしい!

d0004214_2254611.jpg

ピザがとってもおいしいお店。
写真が暗~い・・

ピッツェリアドォーロ
生地がうすいんだけど、もっちりしてて、ふちの焦げ目が本物っぽい。
(本物ってなんだろうというかんじだけど)
パスタもリゾットも、イケました。
最近、ワインならけっこう飲めることがわかった!
前からそうかなぁとは思っていたけど。
サワーとかだと一杯でもういらないときが多いんだけど、この日は赤ワイン
かなり飲んで・・・
ワインのことなんてなんにもわかんないけど、ワインならなんでも飲めるという
わけでもないみたい。最近の自分調査によると。
ビールは相変わらず飲めない。

なにはともあれ、これからも交流を続けていきたいステキな人々です。
[PR]
by honeydukes05 | 2007-06-21 22:17 | 日記