ムーミンcafeとオーラ写真

日曜日、水道橋のラクーアへ。
とはいっても温泉入ったり、ではなく。
まずはムーミンベーカリー&カフェで、パン食べ放題ランチ!
スープ、キッシュ、リゾットかスペシャルランチからひとつ選ぶと
もれなくパンが食べ放題に。
パンの種類はすごくたくさんというわけではないけれど、私の好きな、
フルーツやナッツが入ったパンも3種類~くらいあったし、もっとシンプルな
パンも。
d0004214_05071.jpg





野菜のキッシュ。
キッシュってほんとに、フランスの家庭で食べてますよーってかんじが
して好き。
あ、でもムーミンはフィンランドだよね。
あの辺でも食べてそうだな。
d0004214_094248.jpg

魚のプレートがかわいい。

パン、いっぱい食べたな~。後からおなかがふくれて苦しかった・・
ココア生地にくるみとチョコレートのがデザートのようでおいしかった。
天気も悪いし、ランチ終わりかけの時間だったのに混んでた。
ちょうどビリー(ビリーズブートキャンプの)が来てたから人が多かったのかも。

そして、この日一番の目的。
オーラ写真を撮ること!
ラクーア3Fのオーラソーマのお店で。
人気のようで、すぐには撮れなかったので他のところに行ってからまた
水道橋に戻って・・

私の主なオーラカラーはイエローでした。
好奇心旺盛、とか楽しいことが好き・・とかいろいろ、合ってると思った。
そして体の7つのチャクラ(エネルギーの通り道みたいなもの?)もキレイに
写っていて、それぞれがちゃんと働いてるみたいだった。
全体のバランスがすごく良くてこんな良いのは見たことないって言われた!
すごいな私。どうしたんだろう!整体行ったばっかりだったからかな!?
これを保ちたいものだわ~。
きっと休日だったから調子がいいんだろうな。
今度会社帰りに撮ってみよう! すごくくすんでたりしたらやだなー。

あの機械が家にあったら毎日撮りたいくらい。
面白かった!!
[PR]
by honeydukes05 | 2007-06-28 00:36 | cafe