人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイアム ヘリテイジ 東京

気付いたら7月も10日過ぎていた!
6月末のことを書かなければ。。

1ヶ月遅れのお誕生日祝いということで、新丸ビルのタイ料理のお店へ。
サイアム ヘリテイジ
夜はたぶんちょっと高めなのかもだけど、ランチはビュッフェ¥2200が
楽しめるのです。
料理は、パッタイとかグリーンカレーとか、屋台っぽいメニューなんだけど、
なんか上品。そしてかなりおいしい!けっこう辛いしね。
私はどうしてもいつでもパッタイが大好きなので、ここぞとばかりに取る。
サイアム ヘリテイジ 東京_d0004214_23344538.jpg

となりは春雨サラダ。




屋台とレストランの違いってなんだろう?味付けとか。
お店の雰囲気は高級なホテルの朝食ビュッフェのよう。
窓が大きくてね。優雅~
野菜の炒めものがあったんだけど、飾り切りしてあってさすがというかんじ。
サイアム ヘリテイジ 東京_d0004214_23375291.jpg

これはお店の看板のカタチかなぁ?

デザートは、フルーツとか何種類かあったけど、おいしかったのは
サイアム ヘリテイジ 東京_d0004214_23384617.jpg

タピオカ入りココナッツミルク!
あとタロイモのプリンが大人気だった。

ビュッフェだけど全然ガヤガヤしてなくてゆったりできて、気持ちいいし
ステキなお誕生日祝いでした。
みんな、アリガトウ☆

この後は新丸ビルをうろうろし、ちょうどバーゲンが始まったばかりだったから
5人とも買い物に明け暮れる。。
新宿とかみたいに混んでないし、でも服やさんはけっこう入ってるし、なかなか
良いね新丸ビル。
by honeydukes05 | 2007-07-10 23:46 | gohan