Thai Festival 2005

日曜日、代々木公園でやっていた「タイフェスティバル」へ。
行くの2年ぶりかな。前は毎年行ってたな~。

タイ料理大好き!と楽しみに行ったのはよかったんだけど・・・
途中で嵐(!?)に!!大雨と雷!!
屋根付きのところはもういっぱいで入れず、仕方なく立ちつくし
嵐が去るのを待つ・・ 服&バッグとか一気にビショビショ!
大変だったぁ~
だからちゃんと写真撮れなかった。残念。
でもいろいろ買ってきたから・・

d0004214_23423166.jpg
タイで生まれたハーブ&ナッツ。
今までにないハーブを食べるスナックで一度食べると病みつきに!(パッケージ文章より)
気になって買ってみた。


d0004214_23445824.jpg
中身。ハーブはレモングラスとカフィアライム。
トムヤムクンをホウフツとさせる香り!パリパリ。全体的には辛いかんじ。
すごくタイっぽい味!もっと買えばよかったな。たしか¥100くらい。



フライドシュリンプチップス。
d0004214_23511577.jpg

これ大好き。
最近食べてなかったけど。
安いよ、っていうお兄さんにつられて買ってしまった。



他にもココナッツミルクやレトルトタイカレーとか買った。

渋谷側の門。
d0004214_23561014.jpg

それにしてもものすごい人だった。
出店数も前よりすごく増えたようなかんじ?
やっぱりタイは人気なんだなあ。
来年も行きたいな☆
[PR]
by honeydukes05 | 2005-05-19 00:07 | 日記