アリサンマーケットデー

9/1。アリサンのマーケットデー!
に行ってからけっこう久しぶり。
リトキチのchikoちゃんとはるちゃんと、3人でドライブ小旅行☆
d0004214_23242844.jpg

マーケットデーは初めてで、いろんなお店が出ていて目移りしてしまう。
天然酵母パンのお店とか、ベーグル、ナチュラルケーキ、雑貨、野菜など。

手作りせっけんがなんと1個100えんだった!
カレンデュラと、炭と小豆を買った。
d0004214_23274257.jpg


外で買ったラップロールを持ち込み、カフェでクッキーとハーブティーをいただく。
ラップロールは目の前で作ってくれて、すんごい野菜ぎっしりなのにお買い得
だったな。生地も手作りだし。まねしたい!
d0004214_23302191.jpg

小旅行ってかんじでとっても楽しかったよ。
ショップではアリサンの食材などが15%オフだったし。
かーなり買っちゃった。
chikoちゃん、車出してくれて&運転ありがとー!おつかれさま☆
[PR]
by honeydukes05 | 2007-09-01 23:18 | 日記