人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキバーベキュー

リトキチのchikoちゃんちでバーベキュー!
chikoちゃんとだんなさんとことちゃん、はるちゃんとはるちゃんの彼、
そして私と彼でにぎやか☆
ステキバーベキュー_d0004214_15353093.jpg

chikoちゃんとはるちゃんが料理してるというので、私もなにか・・と思って
黒豆バーグを焼き、ちいさいパンにはさんで、ミニバーガーを作り持っていった。
なかなか好評でうれしかったよ。
ほんとにミニ。

ステキバーベキュー_d0004214_1537062.jpg

ピザ!
chikoちゃんちは庭に、だんなさんが作った釜があるのです!
酒粕生地にじゃがいもとトマトソース、豆乳のチーズ風なクリーム・・のピザが
いい具合に焼けてました~。さすが釜!パリパリ。






あとカレー。
かぼちゃときのこで秋っぽく、旨みもでていておいしかったよ☆
はるちゃんが働いてるカフェで出すとか?
ステキバーベキュー_d0004214_15414857.jpg

彼も気に入ったようだった。おかわりとかしてたし。

テラスというか外のスペースに大きいテーブルがあり、そこでいただく。
なんだこのスペースは!なかなかないと思うよ?
縁側もあるし~ステキだー
ドラマ「ホタルノヒカリ」を観ていて、縁側っていいなーと思っていたんだよね。

焼きそばも食べ、その後は花火!
暑すぎず涼しすぎない気候で外で過ごすのにぴったりな日だった。
次は鍋かな?
by honeydukes05 | 2007-09-16 15:32