沖縄3 帰る日

旅行ってあっという間だよね。
でも、濃くて濃くて、本当に楽しい3日間だった。
d0004214_20341381.jpg

朝食の場所を選べるので、浜辺を歩いてビーチにあるレストランまで行ってみた。
その途中の、朝の海。

d0004214_20352684.jpg

波打ち際。
裸足で歩いた。
朝から日差し強い!




浜辺から見た、ホテル。
天気いい!
d0004214_20371290.jpg


ホテルをチェックアウトした後は読谷(よみたん)へ寄り・・
d0004214_20423612.jpg

焼き物のメッカ、やちむんの里。
日差しがメチャクチャつよくて、地面が白くて南国というかんじがした!
d0004214_2047825.jpg


暑さに耐えられず、カフェで休憩。
焼物のギャラリーを兼ねたカフェがいくつか・・
d0004214_20481967.jpg

沖縄のぜんざいは、金時豆でできている。
絶対食べたかったもののひとつ。
黒糖味で、白玉も入ってる!かなりのボリューム。
さらに手作りケーキもついて、ハーブティーもたくさん出してくれて、500円!!
安いよ~ すごいおいしいのに!
食事メニューは玄米や有機野菜を使ってあり、ランチの時間だったら
食べたかったなぁ。
お店の名前がわかんないんだけど、かなり良いお店でした☆
暑くて暑くてたまらなかったのが、クールダウンされた~
アイス食べるとすぐおなかこわすのに、沖縄では食べても全然平気だったんだよねー
暑いといいのかもね。

のんびりしつつもやりたいことやれて、行きたいとこに行けて。
海からはパワーをもらえたかんじ。
非日常って必要だよ。
また来年行きたいな。毎年でもいいよ。
彼には本当に感謝してる☆
[PR]
by honeydukes05 | 2007-10-04 21:06 | 日記