ベビーとお出かけ

この間、半年前ママになったロビタと、ベビーのエイタンと会った。
立川ルミネで待っていたロビタのひざにエイタンがいて、なんか不思議!
不思議な気分になった。
高校のときからロビタとはよく立川をブラブラしていた。そのロビタのひざに
赤ちゃんが乗っている!そんな驚き。

グランデュオに移動し、大好きなハニービーへ。
今のところ、立川と京都にしかないみたい。
ワッフルのトッピングが豪華でいつもおいしそうで、サンドイッチなどの軽食も
ある。いつも大人気☆
d0004214_22334191.jpg





モンブランとりんご。
モンブランの中はアイス。
ケーキよりもゴージャスなんじゃないかという外観。
焼きたてのサクサクワッフルがあったかくて、アイスが溶ける~
アイスはあまり食べないんだけど、風邪っぽくて暑かったからすごく
食べたかった!そしておいしかった。
ロビタも同じものを☆
オレンジハーブティーもさわやかでヨシ。

ロビタが重そうなエイタンをスリングに入れ、私がベビーカーを押して、ブラブラ。
そんなおだやかなお散歩がとってもよいかんじ。
ちょっと服を見て、またお茶をして。
エイタンをひざに乗せたり。カワイイなぁ☆
カワイイだけじゃなくて、泣きそうになっちゃったりおむつを替えたり大変そうだったけどさ。
あんまり長くは、ベビーも疲れちゃうだろうしね。
でもロビタとエイタンとお出かけはとっても楽しかった。
今度はスリング体験してみたいわ。
[PR]
by honeydukes05 | 2007-10-07 22:55 | 日記