焼きドーナツ

miel(ミエル)の焼きドーナツを買った。
プランタンにオープンして、なにやら混んでるらしいと躊躇していたけど!
昼間に銀座に行く用があったので行ってみたら、まだ12時前という微妙な
時間なのにそこだけ行列が!
プランタンて11時からじゃなかったっけ?
みんなすごいな。
でも耐えられないほどの列でもなかったので、ちょっと並んでみた。
d0004214_218245.jpg

くりきなこというのがおいしかった!
プレーンはそのまま食べると、ドーナツ型をしたパウンドケーキ?とか思って
しまったけど。
温めて食べるとちょっとさくっと、ふんわりしてておいしかったな。
油で揚げてないとは言っても、生地にバターとかいっぱい入ってそうだ。

立川にできたエキュートにもまた別の焼きドーナツ屋さんが入ってるみたい
だから、そっちも食べてみたい!
[PR]
by honeydukes05 | 2007-10-19 21:17 | sweets