ほうとう

先月のことだけど、山梨へドライブ。
そんなに目的はなく、ほうとう食べられればいいよね!と。
d0004214_23521393.jpg

有名な「小作」にて。
かぼちゃほうとう ¥1100。
若干高め?彼が食べたちゃんこほうとうなんて¥1600だし。
と思ったけど、超~量が多くて、むしろお得だよ!
車でお菓子を食べるんじゃなかった・・かぼちゃ1/4個分は入ってるよね、
というかんじ。
やさいたっぷりで、温まるしこれからの季節にはぴったりだな。

河口湖→山中湖などをドライブ。
そしてふたりともものすごく眠くなってしまい、危ないし・・と駐車場でしばし寝る。
ケイタイの目覚ましが鳴っては止め、またセットして・・と朝みたいなことを
繰り返してたらあたりは真っ暗に!
帰りのSAで信玄餅買って小旅行は終了~
盛りだくさんじゃなくても、マイペースというかんじでなかなか良い一日だった☆
[PR]
by honeydukes05 | 2007-11-03 00:15 | 日記