holon

西荻窪にできた玄米菜食カフェ「holon
簡単な場所のはずなのに、ものすごく迷ってしまった。
というか、自転車だったから見逃してた。
外観も店内も、かわいいんだけどどこか洗練されていてステキだったなぁ~
白でまとめられていて。
d0004214_1111640.jpg

ケイタイで撮ったからどうかなと思ったけど、意外にきれいに撮れてた☆
1200円のランチ。これに三年番茶が付きます。
もちあわとポテトのハンバーグがおいしかった!
ハッシュドポテトに似てるなーと思ったよ。





ケーキやクッキーも売っていたのでお持ち帰り。
マクロビ仕様(乳製品・卵使ってない)のケーキってなんか自分で作ると
微妙で・・お店で見つけるとすぐ買っちゃう。
研究のためというか。
オーブンの火力が弱いのが原因かなぁ?とも思うんだけど。
d0004214_1155714.jpg

さつまいもとごまのパウンドケーキ。
しっとりしてるけどベタッとはしてなくて少しホロリとしていていいなー
写真はないけどクッキーもおいしかった!
次はお茶の時間に行ってパフェを食べたいな。
[PR]
by honeydukes05 | 2007-12-08 01:20 | cafe