Cafe8のお菓子たち。

クリスマスちょっと前に宅急便が届いた。
なんだろーと思ったら、中にはCafe8のお菓子たちがいっぱい!
ヨガクッキー3種
Natty Nuts×2
OKARA Karinto×2
玄米ぼうろクッキー×1
そしてクリスマス限定のチョコレートタルト!かわいいほうろうの入れ物付き!
d0004214_22493874.jpg

彼が知らないうちに大人買い(?)してくれたものだったんだけど、
この、知らないうちにというのはうれしいものだね。
おまけに大好きなcafe8のだし。
すべてヴィーガン(動物性なし)スイーツで、おしゃれさとかが本当にツボで、
そしてすごくおいしいんだ!びんとかパッケージとかかわいいしねぇ。
センスが良くて憧れるよ。
Cafe8は場所が難しいから(私にとっては)、青山のPURE CAFEに行くとき
の方が多いかな・・




翌日入れ物ごとオーブンで温め、セットされていたクッキーをトッピング
したところ。
d0004214_2256354.jpg

おぉ~かわいい
タルト部分が厚くて、ずいぶんカジュアルなケーキだなぁと思ったけど、
味は繊細!だった!
チョコ部分がちょっとさくっとしてるんだけど、口に入れると溶けて濃厚なの。
タルト部分はココナッツ入りで、温めると少しやわらかくなってそれがまたよし。
d0004214_2303611.jpg

ヨガクッキーはどんどん食べちゃってヤバイ。
クリスマス→忘年会→お正月とこの食べるゾーンの時期にプラスアルファ!
ってかんじだよ。
私はVATAのジンジャーのと、KAPHAのナッツのが好き。
PITTAは今回初めて食べたけど、スパイスが強くて残念ながら3位かな。

突然好きなお菓子をもらう幸せ・・・
メモというか記録として書いてみた。
[PR]
by honeydukes05 | 2007-12-30 23:14 | 日記