リトキチのクリスマス会。

もう年末だけどクリスマスのことを・・・
PC開くの久しぶりだしな。

d0004214_23205674.jpg

12/8みっちょん家でリトキチのクリスマス会を。
メインは鍋2種。
私が行ったころにはおでんはもうできていて、すきやきもほとんど私は
やってないような・・
みっちょんと春ちゃんありがと☆




d0004214_23184930.jpg

マスタークックいいね。かわいいしおいしくできるし。
おでんはいいだしが出ておいしかったぁ~
すきやきは、玄米甘酒+醤油ですごくおいしくできる!

食後にマクロビショートケーキ。
やはりいちごは王道だね。かわいい。
本当におなかがいっぱいになったよ。。
d0004214_2322694.jpg

みっちょんのダンナさんのサプライズお誕生日祝いも。

これは家で作って持って行ったクリスマスっぽい形のクッキー。
d0004214_23231043.jpg


みんなでやったドイツかどこかのゲームが面白かったな。
森の影絵遊び・・だったかな?
電気を消して、ろうそくの光と木の影で遊ぶゲーム。
ああゆうシンプルなゲームって子供にいいんだろうな。
見た目もかわいいし。木や紙でできてて色もキレイ。
そして大人もハマる。
楽しいひと時でした☆
[PR]
by honeydukes05 | 2007-12-30 23:00 | 日記